3月 12

春の饗宴

 ゼミ生の吉木政人君、太田峻文君が4月から就職します。

この1年間、2人は就職活動をする一方で、自分のテーマをつくるために
努力してきました。

その成果と社会人としての出発を祝う会を3月25日(日曜日)の晩に設けます。

 1昨年にゼミは大いに盛り上がり、昨年春には江口朋子さん、
夏には守谷航君が「修了」しました。

 2人が抜けたので、昨年の夏には停滞したような時期もありましたが、
秋以降から次第に盛り返し、今回社会に出る吉木政人君と太田峻文君以外にも、
メンバーの1人、1人が、それぞれの道をしっかりと前に進み始めていると思います。

 私たちとともに2人の旅立ちをお祝いし、ゼミ生たちと交歓したい方は、
申し出てください。

 久しぶりに来られる方々とは、互いの近況報告をし合いたいと思っています。

Leave a Reply